遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

湊かなえ、青春小説『ブロードキャスト』高校入試問題を特別公開中!解けますか?

 

湊かなえさん初の青春小説『ブロードキャスト』が文庫版発売を記念して、

愛媛・宮崎・熊本3県で採用された実際の入試問題を特別掲載しています。

 

高齢な母に高校入試問題は難しいだろうな。

でも、文面を楽しめるでしょうから送ってみようと思います。

気に入ったら文庫本を買ってあげよう。

いつまで公開されているか不明なので、興味のある方はPDFをダウンロードしておくと良いと思います。

 

関連リンク 湊かなえ『ブロードキャスト』特設サイト