遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

旅行気分の塗り絵

 

無料の塗り絵を見つけました。

大阪の道頓堀、北海道の小樽運河草津温泉の湯畑など、観光地の塗り絵です。

旅行気分を味わいながら塗れるのでは。

訪れたことがある場所なら、思い出を楽しみながら塗り絵できると思います。

でも、母には塗る意欲が沸く塗り絵かはわかりません。

簡単に塗れそうだと思ったのを塗り絵しているようなのです。

  

塗り絵をクリックすると、無料ダウンロードの画面になり、他人の塗り絵ギャラリーも見ることが出来ます。

「奈良 斑鳩町とコスモス」の塗り絵では、28歳~80歳の作品があり、青空だったり、夕方だったり、空に鳥の群れが描き足してあったり、工夫が見られ、なるほどこうして塗ったらいいのかと参考になります。

 

関連リンク トラベル&ライフWebマガジン ぬりえ