遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

1年間無料キャンペーン!楽天モバイルではじまりました!

 月額2980円が1年間無料キャンペーンが楽天モバイルではじまりました!

 

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料

 

申し込みが300万名に達し次第終了

  

申込期間 [Web]2020年3月3日(火)16:00~終了日未定

     [店舗(楽天モバイルショップ)]2020年3月4日(水)開店~終了日未定

    

 特典はひとり、1度のみ。

申し込み時の事務手数料3300円(税込)が楽天ポイントで還元されます。

また最低利用期間も設けられていないため、好きな時に加入していつでも解約することが無料で可能とのこと!

マジですか~!

 

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】詳細はこちら>>

 

気になる通信エリアですが、地方に住む母のエリアはパートナーエリアに入ってます。

ど田舎の実家はパートナーエリアにさえ入って無い。

いつものことですが、やっぱりね(;^ω^)

都市に住まわれている方には恩恵の高いキャンペーンだと思いますし、地方でもパートナーエリアに入っていればとりあえずサブ携帯として利用するのもおすすめです。

通信エリアは拡大中なので、そのうちパートナーエリア→基地局設置に昇格するかも。