遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

キアヌ・リーヴス、75歳の母親が「恋人より若々しい」とネット騒然

 

 キアヌ・リーヴス、75歳の母親が「恋人より若々しい」とネット騒然

 

そんなニュースが飛び込んできました!

 

(._.)どれどれ

 

movie.walkerplus.com

 

えー!これで75歳!私の母よりも年上よ!?

 

動画もあります。

 

 

やはり立ち姿が美しいと若々しく見えますね

 

先日、百貨店で背筋がスッと伸びて、立ち姿がおキレイな白髪の女性をお見掛けしました。

 

背も高くって(もしかして元タカラジェンヌでは?)と思うほどオーラのある立ち姿でした。

 

キアヌ・リーヴスのお母様は、イングランド人の元ダンサー、デザイナー。 

 

 あ、やっぱりダンスをされてらした!

 

ダンサーの立ち姿は美しいんですよね。

 

魅せる立ち方をされるので。

 

インナー無しのジャケットを羽織られて、胸元がすごく開いてるんですが、いやらしくもなく似合っているのもすごい。

 

ゴシップなお話ですけれど、4度の離婚歴があるという噂。

 

ヒュー、4度も結婚するって4度プロポーズがあったわけで、お断りしたプロポーズもたくさんあるに違いない!


スポンサーリンク

 

 キアヌ・リーヴスには、恋人アレクサンドラ・グラントさん(46歳)がいらっしゃるんですが、彼女は白髪でお母様によく似てらっしゃることから、ツーショットを間違えられることもあるようです。

 

母親に似た女性に惹かれるのは、ままあることですが、キアヌ・リーヴスはマザコンなのかな。

 

アレクサンドラ・グラントさんは20代の若い頃から白髪になり、毛染めをしてたものの、定期的に染毛剤を使用している女性が乳がんを発症するリスクが60%増加する可能性があることを知り、毛染めを辞めたとのこと。

 

驚いたのが「どうして毛染めしないの?」と聞く人が海外にもいること!

 

そういうこと気にするんだ。個性が大事とか、個人を尊重するんじゃないの?

 

私はまだ白髪にはなっていませんが、白髪になる頃には、見た目の問題で染める染めないで悩まなくてもいい世の中になってるといいな。